好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



キャラクターサミット2015in羽生

だいぶ遅くなってしまいましたが、11/23に行ってきました。
ゆるキャラ達に囲まれて癒されてきましたよ~♪


よーっく伸びてます。始めて会ったけど、のびーる君は有名人なんですね。


ジンギスカンのジン君たちの車がとってもかわいい♪


さいたまっちはコバトンの弟分ですよ。


ふっかちゃんとカパルは夫婦らしいです。カパルが嫁。


ガラ悪い雰囲気、この後追いかけっこしてました。


誰かさんに似てる。


メロン熊に齧っていただきました。相変わらず怖いわぁ。

ゆるキャラサミット2013

今年も行ってきましたゆるキャラサミット。

参加キャラ数376キャラ。来場者数2日間で45万人。
年々大規模になってくるなぁ。

ニューフェイスのかわい子ちゃんがいっぱいいました。
写真もいっぱい撮りました。

が、今週はちと忙しいので、週末あたりに更新しますね。

IMG_0416.jpg
まさかの朝から渋滞で、大集合には間に合わなかったの~!!涙

大洗のアライッペ


なにやらワサワサした子が…

離れたところからしばらく観察。

黒い点々はもしかして目…?



近寄ってみる。なかなかのインパクト。

付き添いのお兄さんに、何ちゃん?と聞いてみる。

大洗のアライッペだって。
ワサワサはシラスで、鼻はハマグリだそうな。

見てるうちに、可愛くなってきた。
数日前に生まれたばっかりらしい。

今後に注目だぁ♪

今週末はいよいよゆるキャラサミットです。
日曜に行ってきま~す♪

ラストスパート

ゆるキャラグランプリの投票も、あと3日となりました。

街を歩けば、アピール活動してる、ゆるキャラに遭遇♪


あぁ愛しの、ふっかちゃん♪
隣には、お見せできないのが残念なぐらい、
満面の笑みなワタクシが写ってます。


白い手袋に、本人たすき。公約を書いたビラまで…。
コバトンは本気だっ!
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
