好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



1回につき100円

ひさびさに玉突きしました。
続きを読む »

物持ちはイイんです


真夏を除いてほぼ毎日着用している愛用の腕時計。
ベルト止めが切れてしまったので次は何色に変えようか考え中
続きを読む »

白い歯っていいな

歯ブラシを買いに行ったのですが、
やわらかいのがなかなか売ってません(´・ω・)
続きを読む »

雪の結晶のようなドイリー

080913 022-2

近頃レース編に凝ってます。
まだまだ慣れないので、モチーフやコースターなど小さいものを編んで練習中。
続きを読む »

だましだまし使ってます

ここ最近急にPCの調子が悪くなって、いよいよ寿命かなぁと思ったんだけど、
なんとか、なおって一安心です│-ω-)=3
続きを読む »

届かないメール

このブログのコメント通知設定をしようと思ったものの、
登録確認のメールが届かないから迷惑メール防止の変更したら、
間違ってその他のメールが全く届かない状態になってた(´;ω;`)
続きを読む »

新装開店!?

3年ちょっと使っていたブログから引越してきました。

あいかわらず更新はきまぐれかとおもいますが、
心機一転がんばります!どうぞよろしく(`・ω・´)

旧ブログはこちら
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
