好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



ピンクのバネ口ポーチ

Image008.jpg
両サイドを押すとパカッと口が開く、バネ口を使ったポーチ。
初めてバネ口を使ってみたけれど、なかなかよい感じ。
10個まとめて買ったので、しばらくあれこれ作ろうかと

これはいつもお世話になっている、
ピンクの似合う職場の同僚にプレゼントしましたw

まだまだいけるやんb

081211.jpg
職場の人に脳トレを貸すことになって、ひっぱりだしたついでにやってみたら・・・
意外と若かった(笑

すべってころんで青タン

Image004.jpg
ひっさびさのスケート。前回やったのは何年前のことやら・・・・。
最初に3回ぐらいすっころんだけど、なんとかなるもんだ。
後半はそれなりに滑ってました(`・ω・´)

・・・・が、
すぐに疲れるから休憩ばっかりだったけどね(=w=

ひざに見事な青アザができました。そして全身ビキビキ筋肉痛~

クリスマスツリーの日

Image001.jpg
1886(明治19)年、
横浜で外国人船員の為に日本初のクリスマスツリーが飾られた

ということで、本日12/7はクリスマスツリーの日だそうです(・ω・)b
続きを読む »
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
