好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



ぴんち・・・

Image018_20090127223822.jpg
警戒心のないハトさん。ランチが狙われています・・・(=▽=;;;
続きを読む »

手帳

物忘れが激しいので、大して予定がなくても手帳が手放せない私。

年も明けたしあたらしい手帳がほしいなぁと、探しあるいてるんだけど、
なかなか気に入ったのが見つからないのです。

去年の手帳、1月まで載ってるからまだいいんだけど、
ちょうどいい手帳に早く出会えるといいな(´・ω・`)
続きを読む »

初詣

20090103
今年も行ってきました浅草寺。
うーん・・・三が日過ぎてからに来ればよかった
続きを読む »

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

昨年はたくさんの人にお世話になりました。
いろいろ落ち込んだ時期もありましたが、
迷い、悩みながらも充実した日々をすごせるようになりました。

頑張り過ぎないようにがんばりつつ、
まいぺ~すにやっていこうと思ってます。
皆様生暖かい目で見守ってやってくださいな~♪

今年もどうぞよろしくおねがいします@w@
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
