好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



にゃんこ様



7月で14歳になります我が家のお嬢様♪
続きを読む »

1週間お疲れっ!


友達へ誕生日プレゼントを。
おいしそうに飾られたサボテンちゃんですb
続きを読む »

もぐもぐ



先日書いたクレープ屋さんに行ってきました♪
続きを読む »

すでに夏ばて・・・?



暑さのせいもあるのかな。記憶がぶっとんでます(汗
続きを読む »

ペットボトルのおともに


暑くなってくると水滴が気になるもんで、久々に編み編みと。
こうしておくとペットボトルが迷子になるのも防げます(笑
続きを読む »

ビアガーデン!は、まだおあずけ~



気になっていたハワイアンビアガーデンに行ってみた。

が、先週の金曜はちょっと寒かったので室内で通常メニューにしときました。
普段カクテルは飲まないんだけど、メニュー見てたら飲みたくなって。
紅茶のカクテルを注文してみた

もうちょっと暑くなったらビアガーデンでBBQと生ビールだぁ!!

【Lanai Hawaiian Natural Dishes】http://r.gnavi.co.jp/g714617/

単純です。

職場の近くにいつの間にやらできてたクレープ屋さん。

1度だけお昼代わりに食べたことがあって、普通においしかったんだけど、
いっつもガラッガラで、とにかく買いにくくてそれっきりに・・・・。

どうやら自由が丘で長蛇の列を作ってたお店なんだとか(・ω・)
そんな話がでてきて、買うのをためらっていた職場の方々も利用しだした様子。

そう言われてみると、かなりおいしかったかも?(笑

前回は惣菜系のを食べたので、甘いのを食べてみるとしましょうb
平日夕方限定で、トッピングサービスしてるらしいんだけど、
ちょうど仕事が終わる時間までだった・・・残念;

【Creperie MOMI&TOY'S(クレープリー モミアンドトイズ)】
http://www.momiandtoy.com/

たまにはね


塗り塗りぺたぺた塗り塗り・・・。

普段やらないことをすると、恥ずかしいんですよねぇ。。。
仕上がったときは何やってるんだ・・・と、即落とそうかと思ったり(笑
続きを読む »

梅雨と映画

いつの間にか梅雨入りしてたんですね。
蒸し暑くて眠れません・・・orz
続きを読む »

食欲旺盛



とろとろ杏仁&濃厚杏仁豆腐&マンゴーアイス。
ぁ、1人で食べたわけじゃないですよ
続きを読む »

引き篭もれるのはある意味才能ですよね

土・日・月と三連休だったのですが、
一歩も外に出ず、引きこもってしまいました(。。;;
続きを読む »

残念ながら

昼休みに携帯をチェックしたら、
海があれそうなので中止との連絡・・・orz

職場の人とご飯食べて大人しく帰りました。
大荷物を抱えて出勤したのに~;w;

明日はおうちでごろごろかなぁ

誰だ雨女・雨男は!?

土曜の降水確率90%・・・・orz

遠足の前の日は眠れないタイプです。

しまった!明日はもう木曜日じゃないですか。
準備しなければ

今度の土曜日は釣りにいってきます。船釣りですb
続きを読む »

奇跡のリンゴ



なんかね、すごいです。木村秋則さん。
続きを読む »
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
