好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



うまうま

Image150.jpg
大井競馬場に行ってきました~
続きを読む »

蟷螂

Image085.jpg
久々にカマキリさんに遭遇。
ドアップで撮ろうとしたら、今にも飛び掛ってきそうな勢いで威嚇され、
この距離が限界でした~

夏といえば・・・?

この土日、地元の花火大会&夏祭りでした。

夏ももうそろそろ終わりですねぇ。
花火は何度か見に行ったけど、自分ではやってないなぁ。

海にもプールにも行ってないし、夏らしいことはあまりしなかったかも(´・ω・`)
続きを読む »

SEMI!

なぜか職場のブラインドにセミがとまってました(´・ω・`)

そこそこ高い階なので、窓はあかないし、
誰かの服について進入してきたのでしょうか・・・?

飛び回ることも鳴くこともなかったけど、
さすがにそのまま放置するわけにはいかず、
同僚のおねーさまの手で無事捕獲され、
エレベーターで1階まで降りて逃がされましたとさ。

新卒男子はすごい勢いで逃げてましたけどね。。。(=▽=
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
