好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



カワハギ釣りにいってきました~


雨が心配されたけど、なんとか持ちこたえ、
適度な曇り空で、日焼けを気にせずに楽しめました♪
続きを読む »

今日は今日とて

昨日と大してかわらなぬ1日でしたが、また一つ年を重ねました(`・ω・´)

今年もあと少しですねぇ。。。

台風18号の足跡

夕べ目が覚めちゃったせいで、若干寝不足。

運行情報チェックして大丈夫そうだな~と思いながらうちをでけれど、
乗り換え駅で見事に足止めくいました。

タクシー待ってる間の日差しがきつかった~(=▽=;

台風18号

雨の音で目が覚めてしまいました(´・ω・`)

過去最強クラスだとか。
会社もお休みになればいいけど、そうもいかないわよねぇ。。。

外出される方はくれぐれもご注意下さいな~
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
