好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



今年も1年ありがとうございました

あと2時間ちょっとで2009年もおわりですねぇ。

3月に仕事内容が変わってから毎日が忙しく、
あっという間に過ぎた年でした。

充実度としては自己評価で70点かな。

仕事は充実していたけれど、
休日は昼まで寝てる&やる気起こらずで、
やりたいことが後回しになってた気がします。

来年はできることからコツコツと、
自分の時間を充実させて行きたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様よいお年をお迎えくださいな♪

こたつで一杯

こたつ

予約なしで手羽先屋さんに飲みに行ったら、
通されたのは、なんと掘りごたつの屋外の席!
続きを読む »

今年もあと3日

寒い・・・
お休みに突入しました~。

父の仕事場の引越しがあったり、友人の結婚式があったりで、
一週間のお休みがあっという間に終わりそう・・・

とりあえず昨日大荷物運んだもんだから腕が筋肉痛でつ(´・ω・`)

クアアイナ

Image111s.jpg
いとこが京都から遊びにきていたので、
前から気になっていたクアアイナでランチを♪
ハワイのハンバーガー屋さんだそうです@@b
続きを読む »

とりあえず無沙汰!

12月もあと2週間だー!
なにかと忙しいおかげで1日1日が早い!!!

なんだかんだで1ヶ月以上ぶりのブログ更新です(=▽=;

今日のお昼はこれを目当てに、マックへいってきました~。
続きを読む »
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
