好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



お気に入り

連休明けのボケボケな日記からあっという間に日が過ぎて、
5月最終日になっちゃいました~。

ちょっとさぼると何を書こうか迷いますね。
とりあえず、最近面白かった漫画をひとつ紹介しましょうかね。
続きを読む »

だらだら~

連休明けで仕事モードのスイッチが入らないまま、
ちょこっと働いてまた日曜日~。

今週終わらせたい仕事があったのに、
いまいち気分が乗らず、残してきてしまった(。。

明日は何しようかなぁ~。
ゴロゴロかなぁ~。
だるいなぁ~。

・・・・

これって五月病かっ・・・Σ(゚д゚

radiko.jp(ラジコ)

パソコンでラジオが聞けるようになってた!

radiko.jp(ラジコ)

3月から試験配信期間中らしいんだけど、
地上波の番組が聴けるのがかなりうれしいですw
続きを読む »

連休終了~

1005051.jpg
最終日の今日は、渋谷までお出かけしました。
相変わらず人が多いなぁ(=▽=
続きを読む »

つつじ祭@おふ


行くとこ行くとこ満員・満席という。
ゴールデンウィーク恐るべしw
続きを読む »

老いた

mabinogi_2010_05_02_001.jpg

もいっちょ更新。
ひっさびさにマビにログインしたら、G12ムービーが!
続きを読む »

晴天なり


日差しはそこそこ強かったけど、
風が涼しくてちょうど良いお天気でした!
続きを読む »

連休突入~!

4月はむっちゃ忙しくて珍しく残業続きでございました~;
月末の処理が終わってなくて、連休明けに持ち越しになっちゃったけど、
ひとまず開放された感じですw

ぼちぼち暖かい日が増えてきたので、
冬の間蓄えられたお肉を消化せねば(汗

明日は力仕事がんばるで~っ!
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
