好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



肉にく

Image431.jpg

豚しゃぶうまうま~♪焼酎もいろいろあってうれしい(=ω=

ぐるなび - 島津

連日過ごしやすい陽気ですね~。そして着るものがない・・・。

春物の服ってあまり持っていないんですよ。
毎年、冬の間に肥えた分、体重落としてから服を買おうと思ってるうちに、
夏物シーズンになってしまうんです。

そして今年も同じパターン。
目標まであと1キロ、なかなか手ごわいです。

GW突入~

Image428.jpg

アボカド注文したら焼いたのがでてきた。

ぐるなび - サンダーバード 池袋東口店

皆様はどちらかにお出かけでしょうか・w・

憧れの9連休はできなかったし(といってもどこかにいくわけでないけど・・・笑)
連休ニートを予定してたのですが、なんだかんだで予定が埋まってきました。

昨日は仕事帰りに池袋へ。
電車の中もお子様が多かったですね。さすがGW!って感じでした。
飲み屋さんは空いてたんだけど、これもGWだからかな・・・?

注文して出てくるまで待ち時間が長いのが残念でしたが、
手ごろな価格で野菜のメニューも多くておいしかったです(=ω=

戦国鍋TV、スタートじゃ!

いよいよ今日から再開~♪
といっても他の局では先週土曜から始まってるわけですが。

我が部屋にはテレビはないので、携帯で見るしかなさそうです(´・ω・`)

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~』

tvk: 毎週土曜 22:30~23:00 *4/21放送開始
テレ玉: 毎週月曜 23:30~24:00 *4/23放送開始
チバテレ: 毎週土曜 22:30~23:00 *4/21放送開始
サンテレビ: 毎週土曜 24:00~24:30 *4/21放送開始

バルビレッジ終了

バルビレッジがいつの間にやらバルビレッジ2になっていて、
さっそくお引越し(移行手続き)してみた。

が、4/27でサービス終了ですって・・・(´・ω・`)

登録してた事すら忘れてたので、何もいえないのですが、
サービス終了ってのはさみしいですねぇ。

【バルビレッジ2】http://www.barvillage2.net/barvillage2/loginBefore.do

9連休はダメですって

Image423.jpg

辛いものは得意ではないのですが、クセになりますねタイ料理。
シンハービールもうまうま~♪
タイ国居酒屋 バーン・キラオ

ふと気がつけばGWまで目前じゃないですか!
今年の予定は・・・、とりあえず田植えの日程は確定しました(`・ω・´)

竜王様 世界征服完了

相変わらず、世間の事にうといのですが・・・、

竜王様 世界征服完了のお知らせ

しらない間にこんなことになってたなんて・・・(=▽=

Googleマップ

ぁ、西新宿にスライムがいたよ!
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
