好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



歯は大事

以前から奥歯に亀裂が入ってたんだけど、
ふと気がついたら亀裂が大きくなっていたので、
久々にいってきました。

麻酔して削られて、金属の型をとってきました。
午前中に行ってきて、しばらくは口が歪んでて変な顔になってた。
今は麻酔が切れてやや痛いです(=ω=。

金環日食

Image445.jpg

友人からの見たよ!ってメールで起床。

ピークの時間は過ぎてるけどとりあえずベランダに。

まぶしい・・・。肉眼じゃどうしようもありませんね。

むかし日食を見たときの記憶を頼りに、
寝ぼけた頭で、紙に目打ちでブスブス穴をあけて、
影が三日月型になってるのを確認しときましたb

携帯のカメラで写真撮ってみたけど、わかるかな~?

GW終了~

連休明けで、予想通り仕事が忙しかったです(=△=

でもね、お客さんと電話したりしててもみんな穏やかだったんですよ。

いつもならクレームになるような事でも、揉めることなく済んだりして。
忙しさの割りに、心労が少なかった。

みんな連休中にリフレッシュしたってことかしら!

隔週とかでGWがあれば、毎日平和に過ごせるのになぁ(=ω=

そうそう、恒例行事の田植えは今年は参加できませんでした。
4日にいとこファミリーが手伝いに行って、全部終わってしまったそうな。

雨にて延期

前日に会社の人と飲みに行って、飲んだくれて終電で帰宅。
8時に出発だからねと言われてたのに、目覚めたら9時半過ぎ・・・。

慌てて飛び起きたら、本日の田植えは中止になったそうな。
今日は、2度寝してダラダラしてました。

んでもって5日に延期。
予報を見ると晴れ。最高気温が26℃ですと?

しっかり日焼け対策をして挑まないとだなぁ(=ω=

シロノワールが食べたくて

Image432.jpg

コメダ珈琲に行ったんです。

小腹が空いてたんで、ついついカツサンド注文しちゃったんです。
出てきて思い出した、そうだここのはボリュームがあるんだった・・・。

もちろんお腹いっぱいに・・・。別腹にも余裕なし。

友人が注文したミニシロノワールを1切れいただきました。
おいしゅうございました。

なんか前回も、同じパターンで食べられなかったのを思い出した(=ω=。

珈琲所 コメダ珈琲店 ホームページ
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
