好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



最近いいことありました?

駅からの帰り道、お腹がピンチになったけど、
なんとか自宅までガマンできた、はぴこです・w・

朝晩はだいぶ冷えてきたので、上着がそろそろ必要ですね。

夜は相変わらずタオルケットだけで寝てたら、
変な姿勢で丸まってたのか、一昨日から首が痛くなってました。
昨日は吐き気がするほど痛かった。

仕事帰りに整体に行って、
首から肩にかけて重点的に施術してもらったらだいぶ楽になりました。

今日のタイトルの「最近いいことありました?」なのですが、
施術しながらのおしゃべりで、担当の先生から聞かれたんです。

困った事に思いつかない・・・。

いいことあったはずなのに思いつかない・・・。

う~ん・・・と悩んでいたら、
「聞いた自分も思いつかないんですけどね~」と言ってくれたのですが、
気を使わせてしまって申し訳なかったです。

帰り道、血の巡りがよくなった頭で考えてたんですが、
それなりにいいこともあったんですよね。

ここんとこだいぶマイナス思考になってたみたいです。

で、あれこれ思考をめぐらせていったら、
書き始めを「最近いいことありました?」と自問自答形式で
しばらくブログ更新がんばろうかなぁと思いつきました。

実を言うと、ブログを更新しようと思っても、
ぱっと思い浮かぶのがグチが多いんですよね。
で、やっぱりやめとこうと思って諦める事も多かったんです。

早速、今日は何を書こうかなと考えながら歩いてたら、
お腹がゴロゴロしてきて・・・・

間に合ってよかった~となりました(笑

毛布もだしたので、きょうは温かくして寝れそうです。
皆様も体調を崩さないようにお気をつけ下さいな~。

サービス終了発表・・・

「シュヴァリエ サーガ タクティクス」

突然のサービス終了発表・・・。
2012年12月5日(水)までで、今日からもう新規登録もできないとな・・・。

1年ちょいで終了とか早すぎる~@@

ドラゴンクルセイド2もだいぶサボり気味になってきたし、
しばらくネトゲはお休みするかな~。

ケンタのチキン

むしょ~に食べたくなって帰りにケンタッキーに寄って、
オリジナルチキンを買って帰りました。

お店で食べる時って、汚れるのがいやであまり注文しないんですよね。
かなり久しぶりにたべましたが、おいしゅうございました。

本命は胸の部分なんですが、なかなか当たりませんね。
注文数が少ないと入れてくれないのかしら・・・。

また次回に期待b

「オリジナルチキン」のカット方法

【ケンタッキーフライドチキン】http://www.kfc.co.jp/top.html

ゆるきゃらグランプリ2012 投票スタート!

ゆるキャラグランプリの投票がはじまりましたね!!
早速登録して、愛しのあの子(ネギのあの子 笑)に投票しましたb

【ゆるキャラグランプリ2012】http://www.yurugp.jp/

去年はたしか、1日1回投票してよかったと思うんだけど、
特に説明が書いてないような・・・。

投票期間とかも見当たらないし、まだ決まってないのかしら。

ちなみに羽生のゆるキャラサミットは11月24日(土)・25日(日)とな。
今年も、ゆるキャラ達に癒されに行ってきますよ~♪

---追記---

よかった、1日1回投票しちゃっていいみたいです(=ω=

http://yuru-chara.jp/news/cat4/-2012-2011-2011349-333.html

プレスリリース見たら、投票期間は11/16までで、25日にゆるキャラサミットで結果発表だって。
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
