好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



とりっくおあとりーと!

夕べは友人に誘われて、渋谷に行ったあと六本木で朝まで飲んでました。

ハロウィン目前の土曜日でイベントも多かったみたいで、
人間じゃない人が多かった。時間が遅くなるにつれてさらに増えていった。
しかもクオリティ高い人(?)が多い~。

急にお誘いをうけたので、迷った末に普段の格好で行ったんだけど、
中途半端な仮装しなくってほんとよかった。

仮装してるとタダってお店が多いようで、
かわいい女の子がいっぱいいて、見ていて楽しかったです(=ω=

来年はがんばって仮装しちゃおうかな・w・

ゆるキャラグランプリ

ふっかちゃんが5位まで落ちてる~;w;

先日職場の近くに、コバトンが来ていたらしい。
私は見逃したんだけど、
ゆるキャラグランプリ投票おねがいしま~すと走り回ってたとか。

コバトンが好きです。
でも、ふっかちゃんがもっと好きです。

がんばれふっかちゃ~ん!

【ゆるキャラグランプリ2012】http://www.yurugp.jp/index.php

Image382.jpg
去年のゆるキャラサミットより。

ちなみに毎年行ってます!
2011の様子は【こちら】、2010は【こちら】です。

一度注文してみたい

ロッテリアに行列ができてるなと思ったら、
すごいことやってたみたいです。

「ロッテリア Superチーズデー・Superフライデー」
http://lotteria.jp/topics/2012/topics10060001.html
2012年10月23日(火)・26日(金)1400-1800に実施!
10月30日(火)・11月2日(金)追加販売決定

食べきれる自信はないけど、実物を見て見たいかも~@@w

戦国鍋TV LIVE

Image535.jpg
【戦国鍋TV ~tvkに40年の歴史あり!祝ってみせようホトトギスLIVE~】

行ってきました、戦国鍋ライブ!めっちゃ楽しかった~(=▽=*

座席が後ろの方で、ステージが遠かったのが残念だったけど、
再開前の曲もメンバーを変えて歌ってくれて、かなり盛り上がりました。


早い時間は日差しが暑かったけど、日が落ちたら一気に寒くなりましたね。
厚着していってよかったです。

そして・・・

戦国鍋TVは終わっちゃったけど、年末年始で特番やるみたい!
まだまだ楽しみは続きます!!

・・・って、うちじゃ観られないじゃないか・・・orz

CD買うからいいもん(==。

Image537.jpg
兼続くんにも会えました~。一緒に写真撮る勇気はなかった・・・w

『戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~』番組ホームページ
http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/

うきうき

明日は戦国鍋TVのライブにいってきます!

雨が心配だったけど、お天気は大丈夫そうですね。
野外ライブだから、しっかり上着も着て行かないと。

引っ越してから番組が見れなくなっちゃって、
しかも番組は終了しちゃったけど、楽しんできますよ~♪

そうだ、京都へ行こう

最近いいことありました?

タリーズでコーヒー豆買ってクジを引いたら、マグカップが当たりました。(`・ω・´)
デザインもかわいいし、丁度良い大きさだったので、愛用品に追加になりそうです。


先日法事で京都に行ってきました。滞在時間9時間の日帰りコースです。

お寺に行くのに京都駅でタクシーに乗ったら、しょっぱなから道を間違えられました。
私もうろ覚えだったので、通りの名前を言い間違えたかなと思ったら、大阪から来たばかりの運ちゃんで道がわからなかっただけみたい。
市内とはいえ、観光客は行かないようなところだったからね。
メーター上がったけど初乗り料金でいいです。って、当然です(汗

京都の親戚は愉快な人ばかりで大好きです。
会うたびに、ここ数年は海坊主、去年は入院して退院した直後で落ち武者になってたおじさんの髪型が、スティーブン・セガールになってたり、
いつもは化粧ばっちりのいとこは寝坊してすっぴんで、お焼香の時に振り返った瞬間、思わずみんな噴出しそうになったり。

食事の後、帰りの新幹線まで時間ができたので、いとこ達に連れられて、錦市場を散策しました。
色々売っているし結構賑わっていて、雰囲気だけでも楽しかったです。

途中で買った豆乳ドーナツは食後でお腹がいっぱいだったのに、甘すぎなくておいしくてパクパクと食べてしまいました。お土産にお漬物も買って、大満足。
その後、京都駅でお土産屋さんをひやかして、新幹線に乗って帰宅しました。

短い時間でしたが、プチ旅行で楽しい1日でした。


話変わりますが、たった今宅急便が届いて、
何かと思ったら、会社から誕生日プレゼントのワイングラス。
他の人から、今年は送られてきたよ~と聞いてはいたのですが・・・。

プレゼントよりも、給料上げてくれ~!!

年に一度の

最近いいことありました?

1日過ぎちゃいましたが、今年も無事に生誕祭を迎えたはぴこです(`・ω・´)

ケーキはモンブランでございました。
初柿、初梨も食べて、秋の味覚を堪能しました♪


年を重ねてはいますが、ちっとも大人になってる気がしません。
相変わらず、洒落たお店に連れて行かれると、
緊張してあたふたしてます(´-ω-`;)

気の利いた会話ができる、大人になりたいなぁ。

油断大敵

最近いいことありました?

節約のためにお昼をお弁当持参にしたら、体重が落ちました(`・ω・´)

引っ越してから通勤で歩く時間の増えたし、少し早起きになったし、
すっかり健康的な生活を送ってますb


絶賛投票受付中の、ゆるキャラグランプリ。

1位はさすが、去年の準優勝バリィさん。
続いてふっかちゃんが2位で、安定してるわ~と思ってたら、
いつの間にか、順位が入れ替わってるじゃないですかっ!!

ふっかちゃんを追い抜くとは・・・、ちょるるって何者だぁ!?

投票期間も丁度折り返し地点ですね、まだまだ目が離せません。
がんばって投票するぞ~!

ゆるキャラグランプリ2012 投票期間:9月15日(土)~11月16日(金)
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
