好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



ゆるキャラさみっとin羽生 その2

Image570.jpg

去年のゆるキャラさみっとで、初めて遭遇したメロン熊。今年もさらに大暴れ。

Image637.jpg

メロン熊のブースに近づいてきたゆるキャラが次々洗礼?をうけてました。

Image567.jpg

そんでもって、合間合間で休憩してるメロン熊。
この後、果敢にも隣に座って記念撮影しましたよ・w・


メロン熊の生態が気になったかたは、コチラ↓もぜひご覧下さいな~。

【北海道物産センター夕張店“メロン熊”の生息地】http://yubariten.com/

【恐怖のメロン熊ブログ】http://ameblo.jp/melon-kuma/

余談ですが、ただ今私の携帯にはメロン熊のストラップがついてます。
ついつい買っちゃった・w・

色んなところで見せびらかして、メロン熊の周知活動をがんばってます♪(ぇ

ゆるキャラさみっとin羽生 その1

Image563.jpg
わかりにくいですが、なんとも怪しげな集団・・・。
今回は、せんと君もきてました~。

羽生市|ゆるキャラ(R)さみっとin羽生

5時半に起きて6時半にうちをでました、がんばった私!
まぁ実は30分寝坊したんですけどね、
うえちんのおかげで大集合の記念撮影から参加してきました。ありがとう♪

来場者数が2日間で29万5千人の来場者数だって!
つい、羽生市のホームページで人口を確認しちゃった・・・│ω・)

午前中は混雑も控えめで、会場内をうろうろうろうろと歩き回りました。

つづく。

Image670.jpg
駐車場から会場に行く途中に貼ってあったポスター。
子供たちよりも誰よりも元気一杯にありがとうと言っていた、
乙女(?)二人でございました。

ゆるキャラさみっとin羽生 行ってきました。

Image1131.jpg

行ってきましたゆるキャラさみっと!
朝一番の全員集合の写真撮影会にもギリギリ間に合った!!

たくさんのゆるキャラに囲まれて、癒された~(=ω=

帰りの混雑を避けて、グランプリの表彰式を見ずに帰ったんだけど、
今治のバリィさんが1位になりましたね。
愛しの、ふっかちゃんは残念ながら5位でした。
投票結果はこちら→「ゆるキャラグランプリ2012

今回もたくさん写真を撮ってきたので、後日載せま~す。

いよいよ明日~♪

待ちに待ったゆるキャラサミット。
今日は仕事でいけなかったけど、明日いってきま~す♪

今年は260キャラ以上だって!!会場も去年よりも広くなってる!?

1日で回りきれるか心配だ~・・・
寝坊しないように今日は早めにねるとしま~す(=▽=

【ゆるキャラ(R)さみっとin羽生】

11月ももう中盤

すっかり寒くなってきましたね~。みなさま体調を崩してませんか?

寒さに弱い私にはつらい季節になってきました。
朝起きられなくて困った困った・・・。

さらに、先週ぐらいから花粉症の症状がでてきました。
鼻水と目のかゆみがつらいので、
薬飲んでマスクして仕事してたら、眠くて仕方ないです。

あぁ、冬眠したい~。
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
