好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



2012年 大晦日

今年も最後になっちゃいましたね~。
みなさま大掃除は終わりましたか・w・

私は大掃除どころか、この年末に引越しをしてしまいました・・・w

予定は前からあったんですが、
物件見学→申込→入居まで10日間という短期間で決めてしまい、
バタバタな年末でございました。

心機一転がんばりまっす!

ではでは、良いお年を~。

ゆるキャラさみっとin羽生 その4

Image612.jpg
ひつじのしつじさんもいらっしゃいましたよ~。

今年もあと少しでおわっちゃいますね。
やり残した事いっぱいだ~

ということで、だいぶ日にちがたってしまいましたが、
今回はゆるキャラさみっと出会った、かわいい子達をご紹介します♪

Image601.jpg

愛しのふっかちゃんは相変わらずかわいいです。
ゆるキャラグランプリ5位おめでとう!!

Image606.jpg
えこまいくまー。カメラを向けたらステキなポーズをしてくれました!
あれ、ひつじのしつじと同じポーズ・・・?

Image666.jpg
苫小牧のとまチョップさん。

Image662.jpg
はながたベニちゃん。

みんなかわいぃなぁ(=ω=
まだまだ、かわいい子いっぱいいますよ!続く~!

戦国鍋TV アメスタ大集合SP

「戦国鍋TVライブツアー記念&忘年会も兼ねて アメスタ大集合SP」

アメスタで戦国鍋の特番やってた~。
すっかり忘れてて、途中からしか見られなかったよ・・・。

ホトトギスライブの写真とか紹介してて、
楽しかったのを思い出してました~(=ω=

武士ロックフェスティバルのグッズ紹介やってたんだけど、
まさかのBEAMS Tとのコラボ・・・!?これはちょっと気になるぞ~w

http://shop.beams.co.jp/shop/beamst/goods.html?gid=1933779
http://shop.beams.co.jp/shop/beamst/goods.html?gid=1933795

『戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~』番組ホームページ
http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/

ゆるキャラさみっとin羽生 その3

まだまだ続きますよ、ゆるキャラ・w・

Image575.jpg
こちらのお方が・・・

Image574.jpg

今年のゆるキャラグランプリ1位のバリィさんでっす!
やっぱりかわいいね。お腹にお船がいるのが気になる~。

どアップで撮った写真もあったんですが、
私の影がおもいっきり写ってたんで、たか丸君とハグしてる姿のお写真でw

去年優勝した、クマモンにも会ったんだけど、
あっという間に通り過ぎてしまって写真はとれませんでした;w;

来年こそは、ふっかちゃん1位とれるかな~@w@

Image643.jpg
名前が似てる、「たか丸」君と「かかまる」君のツーショット。
たか丸君もかわいいなぁ・w・

しわす~

今年もあと1ヶ月。早かったなぁ。
そして、すっかり寒くなりましたね。

引越しの時に冬物を処分していて、冬の上着がなかったのですが、
昨日やっとダウンを買いました。
これで冬を越えられます・w・

花粉症は落ち着いてきたのですが、のどに調子が悪い事もあり、
最近はマスク着用が多いです。

おまけに乾燥で肌の調子がいまいち。
どうせマスクして過ごすし~と思って、半分すっぴんで会社に行ってます。

朝起きるのがつらくって、どんどん手抜きになってきて、
ただいま女子力低下中~。

できる事なら、春まで冬眠していたい・w・
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
