好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



お名刺

Image730.jpg
昨日の日記で書いた、課長名刺。
店員さんがデコってくれました(´ω`)

【塚田農場 大宮東口店】http://r.gnavi.co.jp/g753349/

昇進

今日も寒いなぁと思ったら、東京は雪マークですか。
ここ数日、朝起きて布団から出るのがつらいです・・・。

今日は飲みにいってきました。飲んで騒いで充電完了!?
明日から1週間、がんばるじょ~!

Image728.jpg
ビールにさりげなくハートが♪

写真撮りそびれましたが、お料理もお酒もおいしかったです@w@
こちらのお店、来店すると名刺をつくってもらえるのですが、
2回目の来店で主任から課長に昇進しました。
あと5回行ったら部長になります!

Image729.jpg
またくるよ~!!

【塚田農場 大宮東口店】http://r.gnavi.co.jp/g753349/

美と食と偶然

いいかげんモサモサしてきたので、美容院行ってきました。

伸ばそうか切ろうか迷ったけど、
まだまだ寒いし、首元が寒いのはつらいので伸ばす方向で。

久々にストレートかけたので、3時間コース。
軽くなってすっきりしました。少しは女子力上がったかしら・・・?

終わった時には腹ペコで、家に帰るまでもたなそうだったので、
ロッテリアに入って小腹を満たす。

さて行くか~と思ったら、目の前にうえちんがいた・w・
なんだろねこの遭遇率。

会えそうな時に会えないのに、思わぬところで会うという。

近辺のうまいお店とうまいケーキとゆるキャラの情報を入手。

店の名前が違ってたからピンとこなかったけど、
調べてみたら、どうも私の気になってる店と同じっぽい。もしくは系列店。

なんだろねこの偶然。不思議だわぁ~。
そのうち行きましょうb

うえちん、日曜がんばってね~(・3・)

寒い寒い・・・。

今日も寒かった~(=ω=。

雪がまだまだ残ってるから足元から冷える感じ。
帰り道ガチガチに凍った雪ですべって危うく転ぶとこでした。
でもでいじょうぶ、なんとか耐えたb

ちらほらとインフルエンザというキーワード聞こえてきました。
流行ってるみたいですね。

今日はマスクを装備に追加しました。
そのぶん化粧が手抜きになります(ぇ

マスクに化粧品がつくのもいやだし、
ほぼ1日マスクしたままで見えないし・・・w

皆様風邪をひかないようにご注意下さいな~。

ゆきやこんこん

う~、寒いと思ったら雪が降ってるや。
今日は引きこもり確定。

夕べは飲み会で、久々に調子乗って飲みすぎた。
若干、二日酔い。

この前届いてた戦国鍋のCD&DVDを見よっと。


戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト
~なんとなく歴史が学べるCD~ 再出陣!編(CD+DVD)

仕事始め

正月ボケが吹き飛ぶぐらいに忙しかった(=△=;;

雪マークは消えちゃったみたいだけど、今日も寒かったですね~。

今日は白味噌のお鍋にしました。冬はやっぱり鍋がいいね。
引っ越してから、100均で買った土鍋が大活躍(笑

ちなみに我が家で買ってる白味噌はこちら↓です。


石野の白味噌。甘すぎなくておいしいのです。
母にレシピを聞いたので、明日こそお餅を買ってきてお雑煮にしよう。

そういえば、スーパーでバリィさんを発見しました。



さすがグランプリをとるとあちこち引っ張りダコね。
くまモンに続いて今年はバリィさんがいたるところで見られるのかしらw

初詣いってきました。

連休最終日、初詣に行ってきました。
夕方からってきたのですが、3日でもまだまだ混んでましたよ。

お参りしてお守り買って、恒例のおみくじ引いてきました。

今年の運勢は・・・、【吉】

むずかしい言葉で説明が書いてあるけど、
「自分を信じてまっすぐ進めばよし!」って感じかな・w・

しっかし今日は寒かった。
雪でも降りそうな空気だなぁと思ってたら、
明日の予報、雪マークついてますね。

明日は仕事だ~、がんばるじょ~!!

2013年あけました

新居にて新年を迎えました。

年越し蕎麦の代わりに、夏の残りのそうめんを茹でて、
甘辛く煮た油揚げを乗っけて、キツネにゅうめん(?)にして食べましたよ。

テレビはないので紅白は見れなかった。

酒飲んでほろ酔い。

今年もみなさまどうぞよろしく!
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
