好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。

まだまだ寒い寒い

北風が冷たいですねぇ。なんだか熱が出そうな気配・・・・。

2月も後半、ここまで来て倒れたくないわ。
根性でがんばるじょ~!!

今日は友達とランチを食べに行って、帰りに春物の服をちょこっと買ってきた。
早く温かくならないかなぁ。

エジプト~

Image7322.jpg

エジプト料理?らくだとかワニとか食べてきた。
らくだはよくわからなかったけど、ワニは鶏肉みたいでおいしかった・w・

写真はシーシャ(水タバコ)。暗くてわかりにくいですが・・・。
色んなフレーバーの中から、店員さんにすすめてもらって、
オレンジ&レモンのブレンドで。

吸うとあま~い香りが。初めてためしたけど、不思議な感じでした。
寝そべって優雅に吸ってみたいわ~。
しかし・・・私にはちと甘ったるすぎた~(。。;
次の機会にはもうちょっとさっぱり系を試してみたいw

【LUXOR 新宿店(ぐるなび)】http://r.gnavi.co.jp/g296801/menu1.html
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin