好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



いざゆかん634

Image753.jpg

やっとこさスカイツリーに行ってきました。
遠くからはちょいちょい目撃していたんですが、
近くまで行ったのは初めてです。

当日券を買うための整理券が配られてる事にびっくり。
昼頃に配ってたのが夕方集合とかで、
ソラマチでぷらぷらしてたら、なんだか満足してしまって・・・。

Image754.jpg

スカイツリーには昇らずに、波平焼き食べて帰ってきました(笑


ソラマチは4階をプラプラしてたんですが、色んなお店が入ってて、楽しかった♪
どこのお店も、スカイツリー限定品が売ってて、誘惑だらけでございました。

塩のお店が気になったので、メモメモ。
【沖縄、世界の塩専門店 塩屋(まーすや)】http://www.ma-suya.net/

アランジアロンゾのショップが入ってた!限定品のワルモノ写真がいい感じw
【アランジアロンゾ東京スカイツリータウン・ソラマチ店】http://www.aranziaronzo.com/shop/solamachi.html

スカイツリーに昇るのは、また次回の楽しみにとっときます・w・

【東京スカイツリー TOKYO SKYTREE】http://www.tokyo-skytree.jp/

暖かいのはよいですが

今年は花粉の量も多いみたいで、この時期の花粉症の方々大変ですね。
昨日は私も少し、顔がヒリヒリしてました。

3月に入ったと思ったら、もう10日。早いなぁ。

今日は朝から家で洗えそうな冬服を洗濯したり、布団干したりしてました。

午後になって急に風が強くなりましたね。
早くに気がついたので、よかったです、
外出してたら色んなものが飛ばされるとこだったよ。

明日は前日比-10℃くらいですか・・・。
暖かくなるのはうれしいけれど、寒暖の差が激しいとしんどいわ。
着るものに困る~。
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
