好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



キティ@ミスド

Image007.jpg
リボン一つでばっちりキティちゃん。かわいいなぁ♪

【misdo HELLO KITTY ハローキティ ドーナツ|ミスタードーナツ】

よこはまー

Image798.jpg

中3日は仕事ですが、私にとっては今日がGWの初日。
横浜に遊びに行ってきました。

今日はとってもお天気がよくて、気持ちよかった~♪

当初の予定では4月最初の日曜だったのですが、悪天候で中止。
先週に延期になったものの天気が悪かったので再び中止。

結果的に2回延期になったおかげで、
横浜らしさを満喫できるお天気になって、よかったですb


まずはこちらのお店でランチ。

【ZET the west&grill】http://r.gnavi.co.jp/gcf1400/

週替わりのランチセットで、魚のグリル、おいしかった~。
おしゃべりに夢中になって、写真撮り忘れちゃった・・・(´・ω・`)

窓際の席から、山下公園がよく見渡せました。
レジャーシートをひいてくつろいでいる人がたくさんいて、
混んでるけれど、なんともさわやかな感じ~。

その後山下公園から海をみて(海無し県人なので、
海見るとテンションあがる・・・w)、山手エリアを散歩してきました。
中華街はよく行くけど、山手は実は初めて。

Image800.jpg
息を切らしながら、港の見える丘公園を散策して~

Image809.jpg
こんなとこに住んでみたいわぁ~と言いながら、
ぷらぷらと洋館めぐりをしてました。

そうそう、駅がかわってから初めて、
渋谷駅でJRから東横線に乗り換えたのですが、
途中で案内表示を見失って、みごとに迷いました・・・w

ウサギゴケ



か・・・かわいい(=ω=
買ってしまおうかどうしようか悩み中~。

ウサギゴケ【うさぎ苔】♪うさぎそっくりの可愛いお花!

4月ももう後半

テレ玉で武士ロックフェスティバルの放送見ながら久々に更新・w・
戦国鍋はやっぱいいわぁ~♪
携帯で見てるから画面小さいけどまぁ、ドンマイb

暖かくなってきたと思ったら、昨日今日とまた寒いですね。
4月に入ってから仕事が忙しくて、ちょっぴりお疲れ気味~。

よく食べてよく飲んでよく遊んでがんばっとります(=ω=
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
