好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



ベランダにも春



花が咲いたと思ったら、実ができてました♪

夜桜



一昨日の仕事帰りに撮った1枚。

今日は荒れたお天気でしたね。
桜もだいぶ散っちゃっただろうな。

引越。パソコンの話ですよ。

やっとこさパソコンを買いました。Windows7です。
たぶん本体がもたないので、XPからのバージョンアップはやめときました。

予算の都合で、再生PCでございます。

今度こそはいいのを買うぞ!
と、毎回言ってるけどちっとも実現しない万年金欠・・・orz

ソフトのインストールとか、データの引越しとか。
以前に比べたら楽になったけど、やっぱり時間がかかりますね。

さて今日はどこまでできるやら。

自業自得

fc2blog_20140305234022427.jpg
先月お父ちゃんにあげたチョコ。写真撮ってた事すら忘れてた。


困った、熱っぽい。風邪引いたみたいです。

原因は、数日前にうっかり布団に入らず朝まで寝てしまった事かと。

エアコンつけて毛布には包まってたけど、
目覚めた時には体は冷え切っておりました(=ω=;

少々お疲れだったんです。酔っ払ってたわけじゃないですよ。

今~日は楽しい・・・

しまった、すっかり忘れてた。
いも祭りとか言ってる場合じゃなかったぞ。

ますますお雛様を怒らせてしまいそうだ・・・。

梅の花が咲き始めてますね~。
梅と桜は見ればわかる。あれっ、桃が記憶にないぞ。
桃の花ってどんなんだっけ・・・?

おジャガじゃが



頂き物のジャガイモで、いも祭りなり~。

気温が上がったおかげで、芽がでるの早いわぁ

3月になりました。



2月最終日は暖かかったですねぇ。
ベビーリーフちゃんに蕾がついてましたよ。

ぼちぼちムシさん達も活動開始かしら(汗
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
