好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



SASHIMI



そういえば、以前に比べたらお刺身は食べれるようになったなぁ。

もともと生モノはちょっと・・・、という食わず嫌いだしね。
自ら注文することはないけれど、人がおいしそうに食べてるのを見ると、
つられていただいちゃいます。

ワサビはどうあがいても克服できる気がしませんが・・・。
サビ抜きのおこちゃまでよいのです(=ω=

[モラタメ]ちょいかけボトルもらた



モラタメさんでいただきました。

ボトルを押したぶんだけかけられるので、使いやすそうな容器。

夏場は酢の物とかさっぱりとした物をよく作るので、
活躍してくれそうです(=ω=

サムギョプサル専門店で女子会~





お肉でスタミナつけながら、お野菜でヘルシーに。
サムギョプサルおいしかった♪( ´▽`)

お店の方がこれまた笑顔が素敵なイケメンでした✨

女子力アップした気がするわ~♪ 笑

ベランダに謎の物体あらわる

ベランダの一角に黄色い粉に覆われてる謎の物体が。

ネットで調べてみたら、黄砂か花粉っぽい。
原因がわかれば、ちょっと安心。と、自己判断でむりやり納得してみる。

画像とか詳しい事は、この下の続きのところに載せとくので、
もしもわかる人がいたら教えてくださいな。
不気味な見た目なので、閲覧にはご注意ください・・・(汗
続きを読む »

すでに夏


ドラゴンフルーツをいただきました。
この暑さに南国のフルーツがぴったりだわ♪( ´▽`)

初めて食べたけど、今まで食べた事のない不思議な味。甘過ぎず酸っぱすぎず、あまり果物って感じしないね。

連日暑いですが、皆様体調崩さないようにを気をつけ下さいな~。
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
