好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



土用の丑


うなぎと白ワイン・・・・とおもいきや、実は日本酒。

先週末に行ってきた、日本酒をワイングラスで出してくれるうなぎのお店。
お酒も料理もすごくおいしかった♪

うなぎを肴に呑むなんて、ずいぶんと大人になったもんだ(笑

シンハービールでタイ料理



お店によっては香草がきつくて食べられない時もあるけれど、
ここのお店のは平気でした!

大人数で行ったので色々頼みました。
どれもこれも、美味しかった~♪
食べるのに夢中で、写真撮るの忘れてた・・・w

梅雨明けして、今日はまた暑かったですね。
いよいよ夏だわ~(=ω=

恐怖の歯科検診

2年ぶりに歯医者さんに行ってきました。

近所の歯医者さんに行こうか悩んだのですが、
結局は20年以上お世話になってるところへ行くことにしました。

病院嫌いのワタクシにとって、唯一のかかりつけ医ですわ。
あんまり行ってないけど(笑

1箇所あやしいところがあって、次回治療することになりましたが、
ちゃんと磨けているとお褒めの言葉をいただきました(=ω=

前回怒られましたからね、日々歯磨きをがんばりましたよ。
引き続きがんばりまっす!

小粋な夏の思い出(早っ


人生初の屋形船に乗りました♪

今回は友達主催で20人ぐらいで貸切宴会。
まだ早いかなと思いながら、今年衝動買いした浴衣を着て行ってきました。

明るいうちに浅草橋から出発して、スカイツリーの近くまで行ってからUターン。
景色を眺めながら、飲んで食べておしゃべりして~、



東京湾にでて船がとまる頃には、日が落ちていい雰囲気に。
日中35度越えの猛暑日でしたが、
船の外にでたら、風が気持ちよかったです(=ω=

そして2次会には日本橋でアートアクアリウムへ。
何も知らずについていったのですが、有名なんですね(汗


夜バージョンらしく、DJブースがあって音楽ガンガンでクラブっぽくなってました。
展示してある金魚の水槽は、どれも幻想的で素敵。


人の多さにちょと酔いながらも、金魚に癒されておりました。

この1日で夏っぽさを満喫した感じ。まだ梅雨も明けてないのにね。
もう1回ぐらい浴衣を着る機会があるかしら。

そうそう、屋形船でやったビンゴ大会では、保湿クリームをゲット!
しかもスカイツリー仕様のデザイン缶♪

プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
