好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



復活しました。



ものもらいも治まって、だいぶ体調も戻ってきました。

が、まだまだバテバテ。こんな時こそ胃腸に刺激を。
ラーブとかいうタイ風挽肉サラダのセットを買ってみました。

茹でた挽肉に、材料を混ぜるだけ~。
チリパウダーはちょっとだけ追加。
それでも辛いけれどおいしかった!

暑さに負けずに夏を乗り切るじょ~!


体調崩しました。

1週間前からでてきたものもらいが、腫れあがってひどいことになってます。
火曜に眼科に行って薬だしてもらったけど、あまり改善せず。

首のリンパ腺も腫れてるし、薬の副作用もあるのか、
だるくて眠くて体が動かず、仕事も休んでしまいました(。。;

2日間寝まくったら体も楽になったので、明日から復帰予定。
あまり休んでると、落ち込んできそうなので・・・w

まだまだ忙しい日が続くので、適度に息抜きしながら8月もがんばるぞ~
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
