好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。

[モラタメ]マルハニチロ・アジアン味シリーズもらた



またまたモラタメさんでもらいました。
「旅先で食べる屋台飯のような本格アジアン缶詰」とな。

チキンケバブ、タンドリーチキン、ダッカルビ、キーマカレー、ガパオ、麻婆豆腐の6種類。かなり豪華です。

こういう1品料理の缶詰って便利ですよね。
手軽に食べたい時とか、もう1品って時のために、ストックしておくと重宝します。

辛めみたいなので、同封のチラシに乗ってたアレンジレシピを参考にして楽しみたいと思います。

さて、何から食べようかな(=ω=

カワハギ釣り



恒例のカワハギ釣り。
今年はお天気に恵まれて波も穏やかで、ゆっくり釣ることができました。

開始してすぐに外道3匹続いてガッカリしたものの、
最終的にはカワハギちゃん3匹釣れました♪

やっぱり釣れると楽しいですね。

来年もお天気がいいといいな~(=ω=

[モラタメ]豊年ビオファイバーもらた



本格的な冬になる前に、軽く減量と思ってたところにいいものが届きました。

運動嫌いのワタクシの減量方法は、食事の量を軽くすることが中心。
主に炭水化物を減らして腹八分目で抑えるようにするのですが、
必ずお通じが悪くなってしまうので、こういうので補うといいのかも。

今夜から、恒例の釣り旅行に行ってくるので、帰ってきたら開始します!

目標2キロ減!!

と言っても体重計がなくて、実際の数字がわからんので、
服にゆとりがでる程度にがんばりまっす。

今年もあと71日


目覚めたら夕方・・・、せっかくの休日を寝て過ごしてしまった・・・。
涼しくなってきて、睡眠時間が必要になってきたみたい。

よく食べて、よく呑んで、よく寝て。ん・・・?去年の服がきついぞ。

はぴばすで



またひとつ、年をとりました~(=ω=
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin