好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



あと2日。

先週末にまた熱出した・・・。

病院が休みに入る前にと、会社を早退して近所の病院に行ったけど、
さすがに混んでましたね。

それほど熱がでなかったので、インフルではないと診断されてひと安心。
お薬出してもらって、今のところおちついてます。

ここに数日あまりついていない。
ひとつひとつは些細な事なんだけど、もやっとする事が多くてへこむ。

一番困ってるのが届くはずの郵便物が届かないこと。
年賀状に紛れて遅れているだけと思いたいわぁ。

ま、今年のうちに悪いことはやっといて、
新年はイイ事続きになるんだろう!と前向きに考えることにしましょう♪

今日は何の日


配色が微妙に・・・ってことで。

もういくつ寝ると・・・。

さて今日は年賀状に手をつけましょうかね、と思ったらプリンターのインク切れ。
ネットで注文して到着を待つことに。

今年もあと10日になりましたね。
やり残してる事がちらほらあって、せっせと片付けてます。

今の仕事は盆暮れ正月関係なしで、31日1日もお仕事。
ふと気がついたら年が明けてたって事になりかねないなぁ。

ネトゲの話


先日のショックでヤケ酒・・・ってわけじゃありませんよ。

なにかと忙しい時期だし、マビはしばらくお休みすることにしました。

ふと気がつけば、2年前にやってたドラゴンクルセイドも、
登録していたサーバーが終了になってました。
しかも告知から閉鎖まであっという間だったみたい。

残念だけど、そうか終わっちゃったか~って程度の感想。

初めてやったエランシアが終わった時は、かなりショックも大きかったけどね。
新しいネトゲをやり始めたら、それなりにやり込むけれど、
いつか終わるだろうと思いながらやってるので、ダメージは少ないです。

そう言いながらも、ふと思い立ったら再開できるように、マビノギは長く続いてほしいなぁ。

ネットゲーム履歴

【休止・引退?】
マビノギ マリー(最終ログイン2014/12)
グランドファンタジア オーシャン(最終ログイン2010/5)
ラテール サファイア(最終ログイン2010/4)
エンジェルラブオンライン ポセイドン(最終ログイン2008/8)
【卒業】
エランシア サスラ(06/5/31終了)
バルビレッジ(12/4/27終了)
ブラウザ封神演義(12/7/31終了)
みんなで牧場物語(12/10/1終了)
シュヴァリエ サーガ タクティクス(12/12/5終了)
アイリスオンライン 魔術師(12/12/25終了)
ドラゴンクルセイド2 S07、S08(14/9/18鯖終了)

※主にハンゲからログイン。
※鯖は活動当時の名称です。

後悔先に立たず@マビ

ひさびさにネトゲネタ。
夏ぐらいからこっそり再開していたマビノギ。

仕様変更で、だいぶスキル修練が楽になったもんだと思いながら、
ちまちまと育てていたのですが・・・。

APが足りないので、スキル初期化(累計1000レベル未満)してみるかと思い立ったのが間違いだった。

ランクアップしてたとこまでは戻せるけど、
トレーニング途中のは0%になっちゃうのね・・・。

裁縫に鍛冶にハンディに・・・、生産スキルのどれもこれも、あとちょっとでランクアップするところまでいってたのよ。

たいした戦闘キャラもいないから、バイトで材料もらったり、地道に採集してたりしたのよ。

余分に配分してたAPなんて、20もなかったと思うのよ。

・・・・・。

立ち直れないかも・・・(涙

甘やかす事に決ーめた

11月に体調を崩してから、まだ引きずってます。
寒さに負けて、暖房も解禁しました。

今月は仕事も忙しくて、なかなかしんどい月になりそう。

余計なストレスを溜めたくないので、
体調と相談しながら、しっかり発散することに決めました。

さっそく友達を誘って、夏に行ったうなぎ屋さんへ。


うなぎのつくねと、お刺身盛り合わせ。



のどくろの塩焼き。美味~。


夏の暑さより、冬の寒さに弱いワタクシ。スタミナつけます!

おいしい日本酒もいただきましたが、今回は飲むより食べました!!
さーて明日もがんばるじょ~♪

[モラタメ]ヤクルトヘルスフーズasitae(アシタエ)もらた



モラタメで青汁もらいました~。

ホットもおすすめとあったので、さっそくお湯で溶かして飲んでみました。
シナモン・アップルの香りがいいですね。味は結構甘め。

飲みやすいと思いますが、私にはちと物足りないかなぁ。
苦いものは苦い方が効きそうな感じしません?

プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
