好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



レンタルファッションとな

ちょいと気になるサービス発見。

【Licie 500円で借り放題!ファッションレンタルサービス】

洋服やバックのレンタルですって。
しかも1点500円、10点で3,000円て手ごろなお値段。

おしゃれに対してはあまり冒険できないワタクシ。
つねに代わり映えのない服装してます(=ω=

思い切って雰囲気が違う服を買ってみても、
なんか違うなと思うと、タンスの肥やしになっちゃうんですよね。

肥やしでいっぱいになってるから、新しい服を買うのに慎重になるし、
結局着まわしている服はいつも一緒。というコースです。

試着と違ってレンタルなら、実際着て1日過ごすこともできるし、
あれこれ試せるなら、自分に似合う服装を発見できるかも。

まだサービス開始前で、最初は店舗でのレンタルのみみたいだけど、
6月からはWebからもレンタルできるようになるみたい。

利用するかどうかはわからないけど、
メールアドレスだけで事前登録しておけるようなので、ポチっと登録完了。
サービス開始が楽しみです。

【Licie 500円で借り放題!ファッションレンタルサービス】

ゆるく決意

年末年始の忙しさの反動と、寒さにすっかりやる気なしモードでいたら、
1月も後半になってました。

食生活も乱れまくってるし、必要最低限しか動いてない。
肩こりは治まらないし、ふくらはぎはしょっちゅうつるし。

そろそろ動かないと、なにかと後戻りできなくなりそうだ。

ひとまず、自炊と寝る前にストレッチするべ。

10年物の冷蔵庫

新年早々、冷蔵庫があやしい・・・。

数日前に帰宅したら、気温が低いから最初わからなかったんだけど、
あまり冷えていない様子。冷凍庫は問題なさそう。

設定温度をいじったり、コンセント抜いてちょっと置いてみたり。
とりあえずは復活したかな。

今使っている冷蔵庫は初めて一人暮らしした時に買った物。

実家に帰ってからは父親の事務所やら実家やらで活躍し続けて、
回りまわって、私の元に戻ってきてたのです。

10年動き続けてるし、そろそろ引退かしら。

部屋の更新をしたばかりで、お財布が厳しいので、
もうしばらく持ちこたえてほしいわぁ。

あけました2015

あけましておめでとうございます。

昨年1月に転職した事もあって、2014年は慌しく過ぎた1年でした。

生活のリズムが大きく変わったし、仕事を覚えるのも必死でしたが、
1年続けて、だいぶ気持ちに余裕がでてきました。

今年の目標は、時間を大事に使っていく事かな。

やりたい事がこまごまとあるんだけど、つい先延ばしにしてきちゃったので、
体力的に無理のない範囲で、やっていきたいですね。

皆様にとってステキな1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
