好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



ゆるゆる

連日の暑さにやられてます。
数日前に風邪を引いてダウンしてましたが、やっとこさ治ってきた。
冬の寒さに弱ってたのはつい最近じゃなかったっけ。

ひさびさの3連休中。
年末からずっと忙しくて、なかなか連休がとれなかったので、
予定をいれずに、まったり過ごしています。

昨晩の地震、うちも結構揺れました。
ここ最近続いているので、とりあえず水を箱買いしてみた。

5月も終わってしまいますね。ホント毎日が早いなぁ。
ぼんやりしている間に年末になってしまいそうだ。

久々に都内に出没

お誘いを受けたので、仕事帰りにふらりと品川へ。
上野東京ラインが開通して、ホント便利になったわ~。

お好み焼き食べてビール飲んでおしゃべりして早めに撤収。
飲みに行く元気がでてきたのはいい事だ。

今日は5時起きで朝から出勤だったので、1日が長かった。
そして明日も5時起きだ。さーてがんばろっと!!

【お好み焼 きじ 品川店】http://www.o-kizi.jp/shinagawa.html

[モラタメ]李錦記オイスターソースもらた



モラタメでオイスターソースもらいました♪

元々薄味なんで、炒め物には塩コショウにちょっと醤油ぐらいなのですが、
オイスターソースを足すと一気に中華味になりますよね。

なくても困らないけど、ないと物足りないオイスターソース。
ちょど切らしてたのでもらえてうれしいです。

ついてた冊子にカレーに加えるレシピが載ってた。
材料もあるんで、今日は久々にカレーにしようかしらね(=ω=

GW恒例の


田植えのお手伝いに行ってきました。

前日までに植え終わってしまったそうで、
ビニールハウスの片付けとかしてきました。

田舎の空気を吸って、ちょっとリフレッシュできた~。
今年も美味しいお米ができますように~♪

すでにお疲れモード


3月末に旅行に行った時に入った、お団子やさんの草団子。
注文してからこねてくれてた。おいしかったな~。

仕事から帰ってご飯も食べずにこんこんと寝てしまった・・・。
心身ともに、だいぶキてます。なんとかあと1週間のりきるぞ~(=ω=;

GWもお仕事ですよ



セルフ甘やかし。疲れたときはアンコに限るわぁ。

体調崩したり忙しかったりで、パーッと発散したいのにその元気もなくて、
仕事帰りのお酒も控えて、休日は引きこもり。
すっかり守りに入ってるまに4月が終わってしまいました。

3日後に恒例のあれがあるので、スイッチ切り替えられるかな。
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
