好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



夏の終わりにだだちゃ豆



頂き物のだだちゃ豆。味が濃くっておいしい~♪

ちょっとずつ食べるつもりが、
おかわりしてあっという間に食べつくしちゃった。

枝豆を茹でたのは今年初でした。

ビールに枝豆!にはちょっと涼しくなってきましたね。
(そもそも家じゃ飲まないので、置いてないのですが・・・。)

そろそろ秋の味覚かな・・・w

[モラタメ]薬用 ビューネもらた


モラタメで化粧水のサンプルもらいました~。

肌荒れ・ニキビを防ぐ薬用ローションですって。
ここのところ肌荒れ気味なので、ちょうど良かった。

試してみましたが、匂いや刺激がないのがいいですね。
様子を見ながら使ってみたいと思います。

暑さ対策。



うなぎをつまみにおいしい日本酒を。
肝心のうなぎの写真は撮りそびれた。

体調はだいぶよくなってきた。
お盆休みはなし。暑さに負けずにがんばるぞ~。

あー夏休みなんだねぇ。

連日の暑さでいよいよ体調崩しました。

ものもらいが痛い・・・。
近頃は抵抗力が落ちるとすぐにまぶたが腫れます。
去年のブログを見てみたら、ちょうど同じ時期に、同じこと書いてたわw

電車に乗れば、遊びに行く子供がいっぱいいて、
仕事帰りにはどこぞかの花火大会やお祭りに行く浴衣女子を目撃。

いいなー遊びに行きたいなぁと思いながら、ぐだぐだしてます。


お祭り気分でやきそばにビール!
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
