好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



クリスマスっぽいこと


24日、予定もないのに早く仕事がおわって、
クリスマスは暇なんだと話してた店長の言葉を信じていつも行くお店へ。

鉄板でじっくり焼かれたチキンはめっちゃおいしかった♪


顔見知りの常連さんもいたし、シャンパンをご馳走になったりで、
楽しいクリスマスでしたヾ(o´∀`o)ノ

キャラクターサミット2015in羽生

だいぶ遅くなってしまいましたが、11/23に行ってきました。
ゆるキャラ達に囲まれて癒されてきましたよ~♪


よーっく伸びてます。始めて会ったけど、のびーる君は有名人なんですね。


ジンギスカンのジン君たちの車がとってもかわいい♪


さいたまっちはコバトンの弟分ですよ。


ふっかちゃんとカパルは夫婦らしいです。カパルが嫁。


ガラ悪い雰囲気、この後追いかけっこしてました。


誰かさんに似てる。


メロン熊に齧っていただきました。相変わらず怖いわぁ。

[モラタメ]ネスレ ミロもらた

IMG_2471.jpg
クリスマスに届きましたよ。ミロを2袋いただきました。

昔からCMとかでミロを知っていたけれど、
我が家では買ったことがなかったのか、飲んだ記憶がほとんどないです。

ココアみたいなのかなぁとなんとなく想像してたんだけど、
ココア風味の麦芽飲料だったのですね。
ビタミンとかミネラルも入っていて、栄養補助的にもよさそう。

どんな味なのかと、粉末のままで一口。なかなか香ばしいお味。
牛乳がなかったので、お湯に溶かして飲んでみたけど、結構いける。

子供向けの飲み物というイメージだったけど、
「特にカルシウムの摂取が重要な女性にオススメ!」との事。

レシピを見てみたらコーヒーに加えてカフェモカ風もありみたいなので、
手軽に飲めそうです。

[モラタメ]薬用サニーナもらた

IMG_2468.jpg
ひさびさにモラタメで当選しました。

大きな声じゃ話せませんが、おしりの悩みってでてきますね。
大人になるにつれて、トイレのペーパーは安いのが買えなくなりました。

さっそく試してみましたが、やさしくふけていい感じ。

父にも勧めてみようかしら♪

プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
