好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



i Pod touchが・・・

今朝突然、i Pod touchの電源が入らなくなりました・・・涙

ネットで調べながら色々と試しているけれど、復活は無理そうな気配。
充電の持ちが悪くなってたし、おそらく放電しきっちゃってるのではないかと。
再起動を試したくても、肝心のホームボタンはだいぶ前から効かなくなってるし・・・。

実をいうと外出時のWiMAXのつながりにくさに嫌気がさしてきて、
いよいよスマホデビューしようかと、来月発売するiPhone5seに目をつけていたんです。
あと1ヶ月、もうちょっと頑張ってほしかった。

とはいえ、今日1日ない状態で過ごしてみたけど、ほとんど困らなかったのよね。
ガラケと2台持ちでタブレット的に使ってたから、電話は問題ないし、FBやLINEは自宅のパソコンからもできるし。

むしろ昼休みとか移動中とかに、考え事したり、周りのものに目がいったりしてなかなか有意義だった気がする。
そういえば前は空き時間に読むために本を持ち歩いたりしてたけど、ここしばらく読書もしてないなぁ。

ネットゲームにどっぷりつかってた経験から、ネットは自宅で十分だ!と、スマホを拒否してたのを思い出したわ。

昨日までは、スマホデビューに向けて格安SIMとか色々と調べてたのに、持たないという選択肢ができてしまった。

さてどうしよう。

ごでば~!


バレンタインというわけではございませんが、お土産にいただきました( ´ ▽ ` )

残さずいただきました。


大勢の中から


ウマズラちゃんをご指名。


進撃のなんちゃらっぽいのが現れた。


最後までおいしくいただきました。
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
