好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



一区切りつきました



お花もらいました(´ ▽ ` )

一昨日で退職したもんで・・・(汗

派遣とはいえ辞め慣れてしまっている自分に反省はしてます。
ただ、体や心を壊してまでがんばる必要はないかなと。

次の仕事は確定してないけど、ほぼ決定。
7月後半からスタートなので、半月ほど夏休みのつもりでゆっくりします。

[モラタメ]ウタマロキッチンもらた



食器洗いには、長らく決まった低刺激の洗剤を使用しています。
他の洗剤はどうなのかと気になってはいたけれど、過去に手あれがひどかった経験があってなかなか試せずにいたので、今回当選してうれしいです。

早速試してみたところ、しっかりと洗えて洗い心地は○。
気になる洗った後の手の様子は、たまたまかもしれないけど少し突っ張るかな。
数日使ってみて様子を見たいと思います。

[モラタメ]ゴールデンカレー クランチスパイス&カレープラス もらた


ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛/カレープラス 辛さ自在
夏季限定のカレールウもらた!あら挽きアーモンド入りとかおいしそう・・・。



さらに気になるのが、いっしょにもらった辛さ調整の粉末。
辛いもの欲求はそんなにないので、こういうのがあるとは知らなかった。辛いもの好きにはたまらないんだろうな。

夏バテで食欲がなくなってきた時こそ、胃腸を刺激しないとですね。

[モラタメ]小岩井 旨みほろほろチーズ もらた


ひさびさにもらた~。どどんと10袋。


さっそくつまんでみたら、確かにほろほろとした食感。
酸味が強めかな。そのままだとちょっと物足りないので、クラッカーとか欲しい。

お酒のおつまみにちょうどよさそうだけど家ではお酒は飲まない私。
たくさんあるし、ビール買ってこようかしら。たまにはワインもいいかな。
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
