好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



横浜!


石川町駅で待ち合わせして、まずは中華街から♪

雑貨屋さんやら服屋さんやら食材やさんを覗きつつ、
適当にお店に入ってお昼ごはんを。
食べ歩きするにはちょっと暑かった

お腹が満足したところで、よしもとおもしろ水族館へ。
ちっちゃい水槽がいっぱいあって、それぞれ工夫されてて楽しめたw


焼かれるもんか!と逃げ回るタコさん。


仲良し2匹。ぴょこぴょこ頭を出したり引っ込めたりしてる姿にメロメロです。


赤ちゃん水族館のスペースはこんなかんじ。
幼稚園をモチーフにしていて、遊具にも水槽がw
ちっさいウーパールーパーもいたよ!!


潮の香りを感じつつ、山下公園でのんびりと。


てくてく歩いて赤レンガ倉庫に到着。
開港博も目当ての1つだったんだけど(というかメイン?)、
時間と体力の限界・・・


移動中見かけて気になっていた自転車タクシーをが停まっていたので、
みなとみらいの駅まで乗ってみました。
電動機もついてるとはいえ、基本は運転手さんの脚!!
60歳代の運転手さんや女性の運転手さんもいるそうな。


久々の横浜、楽しかったです。もっとゆっくりしたかったな~。
開港博が開催してる間にまた行くじょ!

コメント
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
