好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。



あぢぃぃぃいい!

梅雨明けて、すでにバテバテです・・・orz

夜寝れなくて朝起きられんし、
電車やらエレベーターの中が異常に寒くてお腹グルグルするし・・・

すっかり弱ってます(;w;

京都在住の知り合いのブログ見て、仕事サボって祇園祭見に行ってくるかぁとか、
南の島で海に飛び込んで(泳げないけど・・)カラフルな魚に囲まれたいとか、
機能停止した脳みそが妄想にひたってますよ。

ぼちぼち夏祭りやら花火大会やらが催されるっぽいから、
明日は浴衣姿のおじょうさんを見かけるんだろうなぁ。

浴衣なんて何年着てないだろ(´・ω・`)

缶チューハイ飲んで適度に酔いがまわってきたから寝るとしますかね。
明日もお仕事がんばるじょ~!

コメント
・チョル    2009/07/23 21:57 
お久しぶりブリ
そちらは暑いとですか?
こちらは朝ストーブ・・・・・・
・・・・っと そろそろ祭りの季節ですねぇ
ねぇちゃんが浴衣着て・・・・
そして私はうなじを凝視!!
・はぴこ    2009/07/27 22:57 
おぉぉおひさしぶりの、うなじフェチw
体の調子はどうだい??

こっちは暑いよぉ~!!
ストーブって聞いただけでも暑苦しい・・・(=▽=;
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin
