好きなことや日常のことを気まぐれに書いていきます。

スカイツリー


完成したのが2012年。4年経ってやっとこさ登ってきました!

カワハギ釣り


2年ぶりのカワハギ釣り。お天気に恵まれて気持ちよかった~。

ベラ4、フグ1、本命のカワハギは0という結果でしたが、楽しかったです♪

今日はハロウィンですが


3週間ほど経っちゃいましたが、今年もめでたく年をとりました♪

10月はバタバタしてたらあっという間に過ぎてしまいました。

休日に限ってお天気がいまいちだったりで、衣替えが中途半端。
本格的に寒くなる前に、冬支度を済ませたいなぁ。

スポーツの秋ですね


打ちっぱなしに行ってきた。広いところで打つのは楽しい~♪

ちょっと前からゴルフをやり始めました。
最初のころは身体が動かないし筋肉痛になるしで散々だったけど、当たるようになってくると面白い。

いつかはコースデビューしたいなぁ。

新米の季節


待ちに待った新米が田舎から届きました♪

いつもは白米だけだけど、近頃食事が気になりだしたので、半分は玄米にしてもらいました。

ゴールデンウィークに田植えのお手伝いをして、はや4ヶ月。季節がめぐるのが早いなぁ

今年も美味しいお米が食べられる事に感謝です♪( ´▽`)
プロフィール

はぴぱぴ

Author:はぴぱぴ
まったりと、のんびりと。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ

08  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

全ての記事を表示

リンク
検索フォーム

QRコード
はぴぱぴの気ままな毎日 Since 2008/09/06
Powered by FC2 Blog  Template designed by HAPIPAPI
admin